« 2012年!! | トップページ | 1月8日です! »

2012年1月 4日 (水)

50ボイス

ドタバタの新年初仕事から帰って

ご飯の支度しなくちゃ…と思いながら

ボーッとしていたら

テレビで清盛の番宣が流れたsign03

『生 喜 怒 哀 楽』

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

『哀』にやられたぁ~~

涙する 清盛ケン weep

かわゆい! かわゆすぎる!!

Kiyomori73

Kiyomori74

      この視線の先には何があるの??

    ケンちゃんを泣かしたのは誰なのぉ~!

って、ことで少し元気が出たので

先日の『50ボイス』のこと書きます

この番組、題名の通り すごくいろいろな方の声が聞けて

興味深かったです!

大河ってこんな風に作られているんだ感 満載diamonddiamond

ロケの撮影車ドライバー、車両の方←助人かっこ良かったよ

クレーン好き、鉄好きのロケハンの女性(笑)

「今日一番きれいな格好」と言ってた大道具の女性たち

かっこいい女性もが多いです!

スタジオのセットでは

「これ 見てる人わかるかなぁ~」という装飾担当の方や

コケや石にこだわる 造園の係

ほんわか自然に野放しな 動物担当 

ちょっと厳しそうな 所作指導

そして、ツボッたのが腰の低い演出助手さん

       ↑ いい味出してますなぁ

こういう人って 絶対に必要よね!

このほか 編集や音楽やCG

そして 1秒で電話とる デスク補のお姉さん

みんな 「平清盛」を作り上げるために

頑張っているのがよーくわかりました

「こういう 番組が見たかったのよ!」とN様に言いたい

そして 何より皆さんの松山評が GOODsign03

Kiyomoriboice_003

撮影の方が

「松山さん、最高ですよね

いろんな事にチャレンジして面白い」 と言ってて

馬術指導のかたも

「非常に度胸がすわっていて 思いっきりできる」

「相当な恐怖感もあるはずなのに彼は大胆に大胆に出来る」

ホント、清盛ケンの馬に乗る姿 ホレボレしますぜ

落馬シーンのスタントの方も

「納得行くまでやる」って感じでさすがプロですね

編集の方は

チャーミング にも 豪快にも と…

 ベストショット 入れてくれますねぇ~heart04

Kiyomoriboice_005

男性と女性どこに振ってもフィットしやすい( ´艸`)プププ

    ↑コレもう一人 居ますね

Kiyomoriboice_001

Kiyomoriboice_002

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「気持ち悪い方に 寄せている」 good happy02

そして、エキストラの子供 将来の夢を聞かれて

「まだ考えてない…」ってのが可愛かった

Kiyomoriboice_006

どんな話してるんでしょうねぇ

そして、磯Pの

「松山さんと誰を組み合わせると どういう芝居になるのか

色々な才能がぶつかりあった時 隠れた才能をだしたりする」

さすが良い事いいますねぇ~。

この番組で大河を支える決して主役ではないけれど

主役級に輝いて仕事している方たちを見ることが

出来て良かったな

こうして「命が吹き込まれる」のですねsign03

後編も作ってほしいよ

オマケ…。

こちら 「50ボイス」じゃなくて

「こうして生まれた 『平清盛』」ですが

すごく精悍な感じ 武士の感じ出てるsign01シュッとしとるsign03

いつの撮影なんでしょう

Kiyomoriboice_007

|

« 2012年!! | トップページ | 1月8日です! »

コメント

おくればせながら
あけましておめでとうございます!(まだ松の内)

「50ボイス」
リアルタイムではなく、録画分をやっと今日見ましたヽ(´▽`)/

お京さんは、私の代弁者デス!
>こういう人って 絶対に必要よね!
>そして 何より皆さんの松山評が GOOD!
>こうして「命が吹き込まれる」のですね!
などなど
フムフムフムフム…とどっかのMgr.さんのようにうなづいていました(*゚▽゚)ノ

本年も お世話になりま~す!!

投稿: ノンキ | 2012年1月 5日 (木) 10時56分

ノンキさん
あけまして おめでとうございます。

録画した番組をゆっくり観賞出来たようですね
年末から正月にかけてケンちゃん出演TVが沢山あって嬉しい悲鳴ですよね

>フムフムフムフム…とどっかのMgr.さんのようにうなづいていました

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「50ボイス」面白かったねぇ
ケンちゃんの事をスタッフさんが褒めてくれるたび
私も赤ベコのようにウンウンウンウンとうなずいていましたhappy02

今年も「ケンちゃんLOVEheart04」で盛り上がりましょうsign03
よろしく~happy01

投稿: お京 | 2012年1月 5日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53656574

この記事へのトラックバック一覧です: 50ボイス:

« 2012年!! | トップページ | 1月8日です! »