« 50ボイス | トップページ | 第1回「ふたりの父」 »

2012年1月 8日 (日)

1月8日です!

この日が来ました!

今日は、大河ドラマ「平清盛」第1回です

松山ケンイチくんファンが

ずっと夢見て来た 大河ドラマが始まります

このブログでも

何度となく 「ケンちゃんが大河に出たら…」という話を

してきました

夢が現実になったよsign03

お正月、お節料理を皆で囲んでいた時

私の母、81歳が急に

「この前のテレビ雑誌は、かっこよく写ってたじゃない」と言ってきた

Kiyomorinavi

↑ この写真のことです(テレビnavi)

「え~、『この前の雑誌は』って、いつもかっこいいんですけどぉ」

と私が言うと

娘が「もう、大河効果が出てるじゃない、良かったねぇ」と

私に言って来た

「うんうん、確かにそうだねぇ」と私happy01

(残念ながら父は「どこがかっこいいんだぁ?」と言ってましたが)

さあ、これで

ケンちゃんの魅力を思う存分見せ付けてやるぞぉsign03

母が私よりもケンちゃんにハマったらど~しようhappy02

では、コマーシャルsign03

Ichoasi_2

編集部イチオシ!  で

イチ太郎さんが プッシュしまくってくれてますねぇwink

2010年12月のケンちゃんから

Taigadorama1

今の清盛ケンへの変化はすごいね 別人だよ

Ichiosi2

 ↑ コレ笑ったぁ  ( ´艸`)プププ

なんかマネしたくなる気持ちわかるねぇ~

でもそれなら コーンスターチもかぶらなくちゃダメよねsign01

『編集部イチオシ!』 こんなのでていたのね

気が付かなかったよ!!

ココ です。

Ichiosi3

「イケメン軍団」 いいねぇ lovely

Ichiosi4

昨日、土曜日も午後1時5分から

「平清盛とっておき紀行」と

ケンちゃんの「ドラマテック・アクターズ・ファイル」再放送を見て

その後、中井貴一さんの土スタ見ました

ほんとに 中井さんに色々な事を相談しているのですね

和久井さんがちょっとジェラシー感じてたみたいですよhappy02

あと、コーンスターチの件でN様に抗議したって

言ってましたね(笑

中井さんにとっても

大河ドラマは、縁のある番組なのですね

1回目の「花の生涯」 佐田啓二さん主演だったんだ!

深夜にも清盛関係のTVやるようですが

もう寝ます~。

明日は旦那の実家に行ってくるので

(入院していた母は、12月に退院しました)

頑張って親孝行して 8時までには帰って来よう!

|

« 50ボイス | トップページ | 第1回「ふたりの父」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53682014

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日です!:

« 50ボイス | トップページ | 第1回「ふたりの父」 »