« おわったどぉ~! | トップページ | 面白すぎ~。 »

2011年12月22日 (木)

ドラマチック・アクラーズ・ファイル

Actersfaile

ドラマチック・アクターズ・ファイル  良かったですよねぇheart04heart04

って、だいぶ 遅いですがsweat01sweat01

今日、この記事を書こうと思っていたら

「平清盛」HP更新されていて

松山ケンイチくんのインタビューが上がっていたし coldsweats02

Kiyomori68

  ↑ また こんなんなってました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すべてが 2,3歩 いや 10歩くらい遅い お京デス coldsweats01

『ドラマチック・アクターズ・ファイル』 って

今まで、若い子が多く登場していて

いつかは ケンちゃんも登場することがあるかなぁ…

でも、若い子しか無理か…

sign01イヤ、ケンちゃんも充分若いハズ…sign02

ということで、今回

大河ドラマ「平清盛」のロケ風景で 

すごく 良かったですheart

何回もリピしてしまいましたよ happy01

Actersfile_003

Actersfile_004

Actersfaile9

Actersfile3

役に入り込んでいる時

役のことを考えている時

そして チラッと垣間見える 素のケンちゃん

「かっこいい」 「シブい」 「かわいい」 

どれでも来い って感じですねshine shine shine

Actersfaile7

Actersfile5

Actersfile_010

Actersfile_007

とにかく 『青龍剣』を振り回してましたね(笑)

早く 手にも身体にも馴染ませたいって感じかな

常にケンちゃんと一緒の青龍剣   いいなぁ~heart02

Actersfile_012

そして、何より わくわくしたのが

「えさし藤原の郷」のロケ風景が多かったことnote

私ももっと 朝から晩まで張り付いて見ていたかったなぁ~。

Actersfile_005

フムフムさんや若いマネージャーさん(?)も居たね

Kiyomori70

入り口左のゲートのあたりですねぇ

Actersfaile6

「いいですか 乗って」って聞く ケンちゃん

ほんと目と鼻の先までの移動なんですがね(笑)

第2回 第3回 も楽しみだsign03

|

« おわったどぉ~! | トップページ | 面白すぎ~。 »

コメント

この10分の映像 松山PVかと??
ドキュン!とハートに来た(≧∇≦)
 …これは、何年ぶりだか?
役に入り込んでいる姿に感動!
10代の少年時代を演じている頃なので、さらにキラキラです!

>どれでも来い って感じですね  
そう!どこを切り取っても心震える映像の中
お京さんのセレクトしたキャプ画は、またよく厳選されていますねぇ!
 
『ドラマチック・アクターズ・ファイル』
その存在すら知りませんでした。
ワンセグはほとんど見ないので。
12/31分がEテレに変更されているみたいで、
再び録画しようっと! 

投稿: ノンキ | 2011年12月22日 (木) 22時45分

ノンキさん、こんにちは~。

>ドキュン!とハートに来た(≧∇≦)
 …これは、何年ぶりだか?

( ´艸`)プププ 笑ったぁ
お京も同じですよsign03
この番組、久々のヒットshineですよね!
ロケに入るまでは、太ったとかいろいろ言われていて
心配したけれど…。
今は、安心して1月が迎えられますhappy02

クリスマス寒波 ノンキさんの方もホワイトクリスマスのようですねxmas snow
道路を歩く時、気をつけてくださいねhappy01

投稿: お京 | 2011年12月23日 (金) 11時35分

そろそろケンちゃん・平清盛モードに切り替えなくてはと、職場のパソコンから写真集を覗きに行ったら
このびっくりお目目のケンちゃんにお出迎えされてしまって、きゃあeye
本屋さんにもいろいろ並んできましたね。
追っかけられるかな・・

『ドラマチック・アクターズ・ファイル』?
やっぱり置いてきぼりだきゃ

投稿: かづ | 2011年12月26日 (月) 17時16分

かづさん、こんばんは。

この『ドラマチック・アクターズ・ファイル』すごく良かったのよsign03
番組の作り方もかっこよかったし、中に出てくる清盛ケンもかっこよかったheart04
12月31日 0時50分~1時(金曜深夜)に
Eテレ(以前の教育テレビ)で再放送あるよ!
ほぼ、えさしロケだからgood
今回が1回めであと2回あるそうなので
他のロケ地も堪能出来そうですshine

大河本 どれを買ったらいいか迷うよねぇ。
かづさんも1月8日の放送に向けて清盛モードにチェンジ!!

投稿: お京 | 2011年12月26日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53543859

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチック・アクラーズ・ファイル:

« おわったどぉ~! | トップページ | 面白すぎ~。 »