« 面白すぎ~。 | トップページ | 2012年!! »

2011年12月28日 (水)

よっしゃぁ~!

「ヨッシャーsign03

思わず 職場でガッツポーズ でしたよ happy01

AAA 西島隆弘くん

大河「平清盛」 出演が発表されました notenote

清盛の弟役 だそうです shine new shine

いつ発表になるのかなぁ??

もしかしたら 人違いだったのかな??

と思ってちょっと 不安になっていたから…良かったheart04

ところで にっしー 25歳なんですね

松山くんと1歳違い (・_・)エッ....?

10歳とは言わないけれど

7~8歳は違うように見えるぞぉ coldsweats01

この画像だと あまり表情は、よくわからないけど

どんな若武者なのか楽しみです

頼盛って…調べないと よくわからんねsweat01

(清盛とは対立するみたいだねぇ)

Kiyomori72

ケンちゃんの紹介のしかたに笑ったぁ

“むきだしの子だ!愛のむきだしの子が来ましたよ!”

ですって (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもこの紹介で にっしーも和んだようで良かったね

2010年の 毎日映画コンクールを思い出します

Mainihikonnkuru

一番左が にっしーです!(愛のむきだし で新人賞)

この時から ケンちゃん貫禄だなぁsweat01

「愛のむきだし」 すごい映画です おすすめですよgood

この映画で にっしー大好きになりました

こ~じ頼長 & にっしー頼盛

そして

ケンイチ清盛 と 楽しみすぎる~~heartheart

|

« 面白すぎ~。 | トップページ | 2012年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53591784

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁ~!:

« 面白すぎ~。 | トップページ | 2012年!! »