« 物の怪?? | トップページ | おわったどぉ~! »

2011年12月 9日 (金)

清盛ケンちゃん×ネコちゃん

全身が筋肉痛で _ノフ○ グッタリ の お京。

只今、職場の引越しが最大の山場を迎えていて fuji

1日中 荷物 荷物 荷物 と格闘中 present book punch

そのうえ 通勤の道路は 凍って ツッルツル

ハンドル握る手にも 肩にも 

アクセル踏む 足にも

力が入って (#゚Д゚) ガチガチ

全身が疲労困憊down

今日 おやつの袋を開けようと思ったら

手が腱鞘炎みたいで 力が入らなくて sweat01

なかなか 開けられなかったよ

ヾ(*゚A`)ノ

そんな お京 を毎日励ましてくれるのは

Yshitomo_002

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱ 清盛ケン heart04 happy01 heart04

今朝の「あさイチ」ですsign03

Yshitomo_004

ネコの「コムギちゃん」を肩にかつぐ ケンちゃんが

かわゆい~happy01

Yshitomo_006

Yshitomo_007

コムギちゃんが羨まし-い

Wで かわうぃ~ぜぇ~heart02

玉木さんも ニコニコしてるね happy01

しかし~~ コムギちゃん cat

玉木さんにも ケンちゃんにも

やらかしてくれてますねぇ happy02

Yshitomo_009

Yshitomo_010

玉木義朝さま とのシーン

どのシーンも 闘志メラメラで 

いいですね shine

玉木さん、ケンちゃんの事を聞かれて

役に没頭するところ

全てに力を注いでいるところがいいと

言ってくれていました

ケンちゃんのこういう役に対する姿勢が

玉木さんの気持ちに火を付けたのでしょうねgood

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう 忙しくて

記事を書けなかったけれど

日刊スポーツ映画大賞

主演男優賞 松山ケンイチくんでしたねsign03

新聞も買えなかったけれど

すごく 嬉しかったよnotenotenote

松友さんたちも 喜んでいましたね

こうやって 自分のことのように喜んでくれるファンがまだ残って

いて ケンちゃん 良かったね happy02

Kenichi26

|

« 物の怪?? | トップページ | おわったどぉ~! »

コメント

お疲れ様です!
お菓子の袋も開けられないほどの・・・
とは、大変だねcoldsweats02
職場の荷物ハンパなく重そうだものねえ・・想像しただけでうんざりだわcoldsweats01
あと1週間?がんばってね!

コムギちゃんは文句なく可愛いけど、
玉木さんとのツーショット(笑
どれも萌えますわheart04
ケンちゃん、「いい顔」になったな~と思ったよ。
玉木さんの言ってくれたことも嬉しいねhappy02
そうそう、それがケンちゃんのだいご味なのよ!!と玉木さんにエアーkissmarkしたくなりました(笑
で、
最後の2行に大笑い
ここにも残ってるのがおりますぞ~(*゚▽゚)ノheart04

投稿: ミジンコ | 2011年12月10日 (土) 15時50分

半日だけの大掃除(職場の)だけでも疲れているのに、
腱鞘炎になるほどの毎日のお引っ越し作業お疲れさまです。

ケンちゃんに癒されてください。
あさイチがあごイチに一瞬見えてしまった。いや、ケンちゃんのあごがどうのとかではなくて、字がね・・・、最近相当目に疲れがきてしまっているものでsweat02


闘志メラメラ玉木義朝さまとのシーン早くみたいです。


日刊スポーツ映画大賞

主演男優賞 松山ケンイチscissors

わい、記事を書きかけスルーしてしまいましたが
残ってるのに混ぜてくださいませ。


投稿: かづ | 2011年12月10日 (土) 22時26分

ミジンコさん、こんばんは~。

はい、あと1週間でこの引越しをどうにかしなければなりませんcoldsweats02
腕にも腰にも筋肉痛が来ていて、気分だけ18歳の私にはキツ~イよsweat01

>玉木さんとのツーショット(笑
どれも萌えますわheart04

萌えるよねぇ~(* ̄ー ̄*)フフッ
ライバル心メラッメラがいいわheart02

>玉木さんにエアーkissmarkしたくなりました(笑

わぁ~ミジンコさんからのエアーkissmark、玉木さんに行ったのですかぁsign03(笑)
ケンちゃんのエアーkissmarkはコムギちゃんに行く…ということにしておくかsign02(爆

>最後の2行に大笑い
ここにも残ってるのがおりますぞ~(*゚▽゚)ノheart04

お京のブログに来てくれる人は、みんな大丈夫よねsign01
こういう映画賞が久しぶりで嬉しかったし、ケンちゃんが頑張った映画が評価されてなんかホッとしたよgood


投稿: お京 | 2011年12月11日 (日) 22時34分

かづさん、こんばんは~。

引越しの荷物、大きいものや重たいものは男性陣が運んでくれているですが、最終的にお京がやらなければならない分野が重いもの中心なので…カラダにガタが来ていますwobbly

>ケンちゃんに癒されてください

かわいい子供も孫もペットも居ない、お京は、ケンちゃんに癒されるしかありませんheart04( ^ω^)アハハ~

今日の5分間予告も良かったねshine
今週あたりから「清盛関連本」がドンドン出て来そうで、厳選して購入するのが大変そうだわ
かづさんは、二股購入だからもっと厳選しないと大変だねぇ。

ケンちゃんの映画賞受賞、もっちろん、かづさんも大喜びしていると確信していましたよsign03

投稿: お京 | 2011年12月11日 (日) 22時48分

お京さん、ご無沙汰してます~。
お久しぶりです~♪

引っ越しで腱鞘炎・・・
あーーーーー!!
私も引っ越し後1か月程で腱鞘炎になりました!!
しかも腕にサロンパスだの湿布だの貼りまくったら
かぶれて皮膚科通い・・・
2,3か月復活には時間を要しましたゎ。

さて、お京さんが貼り付けてくれたケンちゃん画像の一枚目のヤツの顔に爆笑してしまいました笑
ナイスチョイスですーーーー!!
そろそろ大河の為にNHKをチェックする回数を増やさねば!

投稿: かずみ | 2011年12月19日 (月) 17時13分

かずみちゃん、こんばんは~happy01
私の方こそご無沙汰していてすみませんsweat01

昨夜、布団の中からケイタイでかずみちゃんのブログをチェックしましたsign01
「入籍1周年」だったのですねheart04
おめでと~うbirthday
伊豆や箱根、いいでしょうnote
(横浜のころは、よく行きましたよ)

>私も引っ越し後1か月程で腱鞘炎になりました!!
しかも腕にサロンパスだの湿布だの貼りまくったら
かぶれて皮膚科通い・・・

かずみちゃんも腱鞘炎になったのですね!
私も今は、肩が痛くて今朝、湿布をはりました
でもかぶれないように気をつけます!

1枚目の写真ねぇ~happy02
お京もこの写真でものすごく癒されて、疲れを忘れましたよheart04

投稿: お京 | 2011年12月19日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53443504

この記事へのトラックバック一覧です: 清盛ケンちゃん×ネコちゃん:

« 物の怪?? | トップページ | おわったどぉ~! »