« 初雪&秋の一日 | トップページ | 物の怪?? »

2011年11月24日 (木)

いよいよ…。

大河「江」もいよいよ 27日で最終回sign03

ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ

まだ 坂の上の雲は ありますが…ね

気持ちは 1月sign01 1月sign03

大河 平清盛 HP も

毎週金曜日に更新されて

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

と、せっせと キャプっているのに

全然記事が書けてないsweat01

もう明日は 金曜日だから 写真集も04になるじゃないかぁ

ということで

Kiyomori46

Kiyomori56

お京が気になったのは

Maiko

「舞子」 清盛の産みの母

吹石さん です

そして、父が…

Shirakawa

白河法皇 

伊東四郎さん 

この画像 ヒィー(((゚Д゚)))コワッ

お京にとっては このお2人

「おひでちゃん」と「八木源ノ丞」という『親子』の

イメージが強くてsweat01sweat01

おひでちゃんと総司 の『恋』 weep 

涙 涙 だったけど よかったなぁ…

おっーと 話がズレてるぞぉ!

グーッと戻して

清盛HPの中でも イイ男(汚男?) いっぱいですが

好きな 清盛ケンというと…

Kiyomori37

顔映ってないじゃん coldsweats01

Kiyomori56_2

これ??? かわゆいのぉ

Kiyomori08

松山ケンイチくんは、走る姿がいいよね run

Kiyomori36

コレコレ これ 大好物ですね

Kiyomori51

これも若々しくて 前向き感がよく出てると思うよ

最近のロケでは 流鏑馬ケンが

素晴らしい出来で プロ並みとか 書かれていましたね

練習積んできて良かった 良かった happy01

11月15日 下鴨神社の取材がまたまた

コレ見て!MOVIE にUPされていましたsign03

Kiyomori48

Kiyomori53

ケンちゃんの話に思わず笑ってしまう藤木さん(佐藤義清・西行)

Kiyomori55

Kiyomori52

義清は「何事にも美しく生きること」という芯を持った人間で…』

『美しさっていうものが、今の清盛には全くなくて…美しさってものが

わからない』って

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

常に こ汚い風だものね

今日は、マシな方よね

でも、この取材会でも ケンちゃん自分の言葉で

清盛と西行について語っていて

これから大河を見る私達にとって すごく解りやすいと

思ったよgood

あとHPの「特報」

わくわく してきます

躍動感があって どうなるの?どうなるの?

もっと見た~い!!!!ってなります

「昔 男ありけり」ですか!

伊勢物語 ですか??

(昔、私の大好きな古典の先生が「伊勢物語」が一番面白いと

言っていたことを思いだしたよ)

でも、伊勢物語ちゃんと読んだことないんだよね

伊勢物語もちゃんと読んでいる娘は

岡田くんが楽しみ~heart01

「岡田くんこそイケメンの中のイケメンだ」と言っていて

「え~??かわいい系だけどイケメンかぁ~?」と

言うと

「お母さんは、松ケンをイケメンと思うんだから、岡田くんを

いいとは思わないでしょうね」と

これは、『基準が違う』という風に言われたよん happy02

Yoritomo

でも、こんな感じで始まる岡田頼朝は、ちょっと渋めかsign02

最近、映画の宣伝でTV出まくりだったよね

そうだ!頼朝よりも

杏ちゃん(北条政子)の眉が気になっていたんだ!

明日、解禁になるかしら?

さぁ、明日はどんな清盛写真集が出てくるか

楽しみだなぁ~heart04

|

« 初雪&秋の一日 | トップページ | 物の怪?? »

コメント

岡田君イケメンだと思いますよ〜wink
でも小汚い清盛ケンにひきこまれるのは何故かしらねえ?
娘たちとは世代が違うしね〜bleah
つかキャリアに裏打ちされた我らの審美眼を侮るかれsign03って言いたいよねsmile

走る画像見て、
走る姿がマジカッコイいいわぁheart02
と思ったらお京さんも書いてた(笑)
小汚い清盛だけど走る姿や馬上の姿はとても美しいよねshineshine

今日は仕事の山を一つ超えたから清盛ホームページゆっくり観てお京さんに追いつくぞ〜happy01

投稿: ミジンコ | 2011年11月25日 (金) 13時08分

今日25日は公式HPに3つも新たにアップされてマツ!

写真集4:左上の貴族のおべべを着ているのは清盛??
今までの汚れた下級武士の少年時代とマジ真逆で、こういうギャップがスキ~(≧∇≦)
見て見て!

ポスター: エエ! ( ̄ー ̄)ニヤリ ほしい!

2年ぐらい前は岡田キュンと三浦春馬キュンの区別がつかなかったのよね~ 自分。

投稿: ノンキ | 2011年11月25日 (金) 16時32分

わいも、松ケンを岡田くんよりイケメン!の仲間にいれてください。
HP見てきました、ケンちゃんが一番イケメンです。
小汚くてもかっちょいいし、走ったりお馬さん乗ってるとこなんてもう~

役についての話をしている姿がまたたまりません。役者松ケンの真髄を見る気がして・・・

もうあと1か月ちょっとですよ。わくわくするなぁ。

投稿: かづ | 2011年11月25日 (金) 22時12分

ミジンコさん、こんばんは~。

ミジンコさんは、忙しいお仕事も一段落のようで、今ごろコタツに入ってミカンでも食べながら…いや、リンゴジュースでも飲みながら(飲むならbeerか?)凛々しい清盛様を満喫しているのかしら~happy01
大河ポスター、超好みなんですけどsign03
ミジンコさん的には、どうだった??

ココに集う、万年18歳の乙女たちは
イケメン岡田<こ汚い清盛ケン という不等式が成り立つ方ばかりのようで
( ´艸`)プププ 嬉しいかぎり~heart04

>走る姿がマジカッコイいいわぁheart02

ほんと、彼の走る姿はブレなくてかっこいいねheart01
乗馬もかなり練習したみたいですね(カムイの時からでしょうが)馬上で弓を引くって、かなりの筋力やバランス感覚がないと出来ないでしょうね。
かっこいい清盛ケンの時代が長いといいなぁ~。

投稿: お京 | 2011年11月25日 (金) 23時26分

ノンキさん、こんばんは!

今日は、いつもより仕事が終わるのが遅くて、ノンキさんのコメントを携帯からチェックして読んだら
「清盛HPが見てぇぇ~~sign03」となって
母の病院からも猛ダッシュの気分で帰宅しました。
何で、気分だけダッシュかというと、お京の住む街は本日猛吹雪snowtyphoonで道路ツルツル&視界ホワイトアウトで慎重に運転して来ましたsweat01

>写真集4:左上の貴族のおべべを着ているのは清盛??

清盛っぽいですよねsign01
なんか、今までと全く違って高貴な感じですね
超期待しちゃいます

>ポスター: エエ! ( ̄ー ̄)ニヤリ ほしい!

うんうん、欲しい欲しいshine
このポスター、かなり気に入りましたぞup

>2年ぐらい前は岡田キュンと三浦春馬キュンの区別がつかなかったのよね

ノンキさん (*^ー゚)bナイスッ!!
お京は、美しすぎるものに興味が無いので2人は「もうちょっとイイ味が出てくるまで」様子見ですね。

投稿: お京 | 2011年11月25日 (金) 23時51分

かづさん、こんばんは~。

かづさんも 松ケン>岡田くん なんですねgood
あえて韓流くんは、入れないでっとcoldsweats01

>HP見てきました、ケンちゃんが一番イケメンです。

うん、うん、うん、全く同感ですぞsign03
久々の「かづ節」が聞けて嬉しいです!
役の話ししているケンちゃん、男前だよね
役のことを深く考えている所が垣間見えていいです。

「平清盛」って、1回目から清盛ケン登場するのかな?

投稿: お京 | 2011年11月25日 (金) 23時59分

こちらではお久しぶりですhappy01

フライングしてごめんなさいですがcoldsweats01

25日
ポスター完成となっsign03

どんな言葉も軽くなる、
表現しづらい初めての感覚なのか衝撃なのか…
ひとつ言えるのは、

なんか泣けてくるんです

いやーどうしましょうcoldsweats01
もひとつ言えるのは

ポスター欲しすぎるんです

ついしん
御所野縄文公園遺跡、来シーズン是非行きたいと思いますhappy01
ホムペ、ブックマークしましたscissors

投稿: うさきち | 2011年11月26日 (土) 03時19分

うさきちさん、こんばんは~。

>どんな言葉も軽くなる、
表現しづらい初めての感覚なのか衝撃なのか…

大河ポスター、うさきちさんもお気に入りのようですねぇ~happy01
(v^ー゜)イイ~!!
ケンちゃんのいい所が出てるなぁ~と思うのですが
今までにない感じ
汚い系の清盛なのに透明感があってshine

あと何パターンかのポスターが出るのでしょうね
それも楽しみですが

ほんと、このポスター欲しいよね~heart04

投稿: お京 | 2011年11月26日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53326776

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…。:

« 初雪&秋の一日 | トップページ | 物の怪?? »