« いよいよ…。 | トップページ | 清盛ケンちゃん×ネコちゃん »

2011年11月29日 (火)

物の怪??

大河「平清盛」のポスターが解禁になり

Kiyomori59

松友さん達の

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

という 悲鳴が聞こえて来ましたね

もちろん お京も

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

と 叫んでましたよ

いいよねぇ~ この清盛さま heart04 happy01 heart04

ポスター欲しいよねぇ

ポスターじゃなくて パンフでもいいよ~

「龍馬伝」のとき

お京の街でも 

龍馬さんと何の関係もないのに「龍馬展」みたいなのが

あって

「幕末なら新選組も何か出てるかも…」と

出かけて行ったら

でっかい龍馬ポスターがお出迎えで

Kiyokiyo_010

こんなパンフもらった

中は こんな感じ

Kiyokiyo_011

これが 清盛さまのだとしたら…と想像しただけで

すっげぇ ほっしぃぃぃ~~sign03

ここまで 書いて思い出した

息子Rの大学の近くに N○Kがあるじゃないかsign03

(地方のだけれどね)

Rは、昨年あたり 単発でN様のバイトをやっていたぞ

「今こそ N様へ行け~~dash」とメールしたmailto

「今はそば屋のバイト」だってよdown

新選組! の時は

土方さんの ポスター2パターン(ダンダラ羽織と洋装)を

購入したなぁ~

清盛さまも最初からこのクオリティだと

絶対に買ってしまいそうだ moneybag sweat01

でも、楽しみだなぁ~happy01

楽しみにしていたと言えば

「江」最終回後の 平清盛 2分間の予告

「特報」をバージョンアップさせた感じでしたが

見たことのない 場面も多くて

ワクワクでした

Kiyokiyo_001

Kiyokiyo_002

Kiyokiyo_003

ついに出ました 白塗りケン

もののけなんですか??

なかなか 美しいじゃないか

汚いのに見慣れたから 新鮮に見える

Kiyokiyo_004

抱きしめられているのは 清盛なんでしょうね?

なんか すごくこのシーンに心ひかれました

Kiyokiyo_005

Kiyomori56

HP 時代考証 本郷氏のページにある

この清盛も好きだよ(笑)

義朝様は 清盛の何を見て笑ってるんだ??

これだけ画像が出てくると

もう「平清盛」が始まっているような気がしてくるnote

|

« いよいよ…。 | トップページ | 清盛ケンちゃん×ネコちゃん »

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

と、叫んでました(笑
思いがけなかったけど、かなり好きなショットですわ~happy02
てか、「物の怪・・・」(笑
この番組を見逃したので、お京さんが書いて下さって超うれしい!!(≧∇≦)heart02
これまで観てた、こ汚い清盛ケンも大好きだけど、
この「物の怪」には心を奪われたわ・・・・(* ̄▽ ̄*)heart04heart04heart04
やだ・・・なんかこう・・・・胸キュン・・・・heart02heart02heart04heart04
久しぶりにハートマークを乱発(笑

てか、NHKの支局でパンフとかもらえるんですか!?
だったらソッコー駆けつけたいんだけど・・・
ああ・・・楽しみすぎる・・・( ̄▽ ̄)heart04heart04heart04

投稿: ミジンコ | 2011年12月 2日 (金) 01時31分

24日の記事では、フライングしてしまい失礼いたしました。
25日に思わず興奮し過ぎました(=´Д`=)ゞ

>ついに出ました 白塗りケン
妖しい魅力にキュン死しましたlovely
映像をキャプる技術がないので、画像いただきます!

>土方さんの ポスター2パターンを購入したなぁ~
大河のポスターって購入できるんですか???
大河を何十年も見ていないので うとい自分です。

投稿: ノンキ | 2011年12月 2日 (金) 13時24分

ミジンコさんsign01
叫んでましたかぁ( ´艸`)プププ

ほんと、このポスターにヤラレてますheart04
今日もたぶん、ポスター撮った時の別ショットがHPにUPされていて、ステキでしたねshine

ミジンコさんheart04連発の物の怪が出てくる予告、お京は7時の時も9時の時も見ちゃったよ(BSと地上波の2回)
来年からは、毎週2回?土曜日も見れば3回見るかもねhappy02

>てか、NHKの支局でパンフとかもらえるんですか!?

う~ん、はっきりわからないけれど、毎年こんな感じのパンフはあるからね。
支局にもう置いているかは、わかりませんsweat01
だから息子に様子を見て来てほしかったんだけれどね。
渋谷ならいっぱいあるんじゃないsign02

投稿: お京 | 2011年12月 2日 (金) 23時42分

ノンキさん、こんばんはhappy01

>24日の記事では、フライングしてしまい失礼いたしました。

いえいえ、かえって楽しみがupしましたよ。

白塗りケン、びっくりしましたが
これもまた怪しげでgood shineです。
画像、こんなので良ければど~ぞ~。

>大河のポスターって購入できるんですか???

その年によって、違うみたいですね
新選組!の時は、主役がアイドルだったからポスター販売していたのかな??
図書カードみたいなのもあったような気がします
来年は、どうなんでしょうね?
販売あるといいですね。

投稿: お京 | 2011年12月 2日 (金) 23時52分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ポスターも予告もチェックをしてましたが
みなさんのブログをのぞきにくるのが遅くなっちゃいました。
物の怪なのか
もう、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でしたね。
ますます楽しみで
豪快な笑いから物の怪まで

投稿: かづ | 2011年12月 3日 (土) 21時50分

かづさん、こんばんは~。
忙しそうですね!

ポスターもHPも良いし、予告も白塗りケン登場で
思わすキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!って叫んじゃいましたねsign01

毎週金曜日更新のHPは、最大の楽しみです。
仕事でヘロヘロになって帰って来ても
いろいろな表情の清盛を見ると、一気に元気upです(単純coldsweats01


投稿: お京 | 2011年12月 4日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53365754

この記事へのトラックバック一覧です: 物の怪??:

« いよいよ…。 | トップページ | 清盛ケンちゃん×ネコちゃん »