« 平清盛HP | トップページ | 初雪&秋の一日 »

2011年11月 8日 (火)

コレ見て!MOVIE

先週土曜日(11月5日)の土曜スタジオパーク

「まるNフラッシュ」に清盛×義朝登場! ってことで

カレンダーにもしっかり 「土スタ!」と書き込み

さあ、録画予約しようと思ったら

「土スタが無い~~ないじゃないかぁぁ~~」crying

我ら東北組みは 「競い馬ケン」が見れず

「どぉ~してぇ」

「N○Kは我らの気持ちをわかってない!」とブツブツ punchannoy

そしたら、今日、

東北組みの松友Nさんからメールがぁ loveletter

「コレ見て!MOVIE」で見れますよsign03

きゃっほぉ~~happy01

Kiyomori41_2

平清盛 栃木ロケ取材会

Kiyomori42

かっけ~~shine  けど…

Kiyomori45

ハラハラしちゃうよ

落ちないでくれよ~。

Kiyomori43

ボロ着物を羽織っているもの イイねぇ lovely

Kiyomori44

まるNフラッシュよりも長いですね

まるNも方も 動画サイトにUPしてくださった方が居て

(数日で削除のようですが)

両方見比べるとちょっと違う部分を流していて

面白いですよ!

玉木さんとも役の上でも、役者としても良きライバルと

いう感じですね

そういえば、玉木さんも清塚さんからピアノ習ったよね?

信ちゃん繋がりsign02

この動画の前に、柘植さんの会見も出ていましたね

着物のストーンウォッシュ wobbly

確かに美しい着物を作るより大変かもね~sweat01

汚い衣装で思い出すのは 風林火山の勘助だな…

まあ、龍馬伝の弥太郎もかなりのものでしたがcoldsweats01

そうそう、「江から清盛へ」バトンタッチがありましたね

1年前の「龍馬から江へ」バトンタッチの時

『早く1年経たないかなぁ~』と思ったことを思いだしたよ

はい、1年早かったっす 

お京、何してたんだ?この1年??って感じ

とりあえず、かわいいケンちゃん&カニを載せておきます

Kiyomori39

Kiyomori40

来年、1年間は、ゆっくり味わいたいので

あまり早く時が流れないように お願いします。

↑ こう書いて思い出した

光より早いニュートリノって どうなったんだ??

本当に、存在するの???

|

« 平清盛HP | トップページ | 初雪&秋の一日 »

コメント

今日の土スタでも先日のバトンタッチ式の様子を流してくれるみたいです。
コレ見て!で競べ馬とバトンタッチ式の様子が出てますけど、違う映像もあるかも知れないのでチェックしてみます。テレビだと画面が大きいからよく見えるし(・∀・)イイ 

コレ見て!のケンイチくん、キョロキョロしながら話したり樹里ちゃんの話をニコニコ頷いて聞いたりと見てるだけで楽しませてくれますね。ケンイチくんの話に大河の?スタッフさんから笑いが起こっていて雰囲気も良さそうですね。

お京さんの地域、今日は土スタやるといいですね(o^-^o)

投稿: タンコ | 2011年11月12日 (土) 12時53分

タンコさん、こんばんは。

今日の「土スタ」は、我家の方でも見れましたtvshine
「コレ見て!」にもバトンタッチ式、UPされていたんですねsign01
早速見てきましたよ~。
やはり、土スタとは少し違っていて、2倍楽しめますね。

それにしても、ほんとケンちゃんキョロキョロしてますねぇhappy02
相変わらず、落ち着きない…でも、そこが可愛いheart04

大河ももう13話、14話を撮っているのですね
早くポスターとか発表にならないかな~。
魅力溢れる清盛を演じるために、早く撮影終わって、睡眠取って欲しいですね。
樹里ちゃんの言う「お菓子がない…」は、ケンちゃんにとって「良い現場」なんじゃない??

投稿: お京 | 2011年11月13日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53197264

この記事へのトラックバック一覧です: コレ見て!MOVIE:

« 平清盛HP | トップページ | 初雪&秋の一日 »