« 誕生日~! | トップページ | コレ見て!MOVIE »

2011年11月 4日 (金)

平清盛HP

昨夜から何度もなんども ちぇっ~くsign01sign01しちゃいましたよ

昨夜12時すぎ night

寝る前 sleepy

朝起きて sun

仕事中sweat01

昼食中 riceball

4日(金 )平清盛HP new リニューアル note ってなってたからね

結局、新しい画面を確認出来たのは

夕方家に帰ってからでした

Kiyomori36

   ↑ この清盛さま ステキ~heart02

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Kiyomori35

清盛百変化~sign05

笑っているのも

睨んでいるのも

キメキメなのも みんなイイわ~heart04

もちろん、お京は右下の

かなり こ汚い風も好きですsign03

毎週更新の『清盛写真集』 期待してますよ

柘植さんのお話の方にあった写真も

Kiyomori37

かっこいい~かと思えば

(高下駄がぁぁ~heart04

Kiyomori38

コントですかsign02

っていう 場面ありで

「十人十色のまゆ毛!」って???

とりあえず 杏ちゃん見てみたいですね

妖怪人間の方と競っちゃうのかsign02

信西サダヲちゃんのまゆ毛も気になる

出世するに従って 白塗りになるかな?

今、コレ読んでます book

<平清盛>のことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)

〈平清盛〉のことがマンガで3時間でわかる本

とにかく

上皇とか法皇とか ○盛さんが多くて

頭パニックだったので

平清盛HPの 登場人物 相関図を見ながら この本読むと

すっごく 解りやすいですぞgood

久々に「えさし藤原の郷」ブログ 覗いたら

Fujiwaranosato

破れ門健在で ホッとしました

この前で 講演会したみたいだよ←戦場カメラマンさんがね

|

« 誕生日~! | トップページ | コレ見て!MOVIE »

コメント

私も11/3の24:00過ぎになったら→リニューアル!と
思っていました(#゚Д゚)y-~~イライラ
清盛写真集を「ブラウザーのホームページに設定してみませんか?」としつこく誘ってくるたくらみににどうすべきか???試案中。

ご紹介の本…「マンガで3時間でわかる」が超ポイントですネ!
私にピッタリですワ!

投稿: ノンキ | 2011年11月 5日 (土) 21時21分

お久しぶりです。
何度もチェックされてるケンちゃんファンの鏡のお京さんにノンキさん
鏡をのぞきにきましたです。
そしてみなさんからだいぶ遅れてチェックしに行ってきました。
清盛写真集を「ブラウザーのホームページに設定してみませんか?」
たくらみ?よくわからなくてsweat01

ご紹介の本もチェックしなくちゃ
新平家物語まだ読破してないsweat02
これに切り替えて1月8日に備えようかなんちゃって

投稿: かづ | 2011年11月 6日 (日) 10時10分

ノンキさん、こんにちは。

ノンキさんも清盛HPチェックしていたのですねgood
私と同じ行動の人がいて嬉しい~happy01
夜中の12時更新かと思っちゃいましたよねsweat01

>清盛写真集を「ブラウザーのホームページに設定してみませんか?」としつこく誘ってくるたくらみににどうすべきか???試案中。

私もどうしようかなぁ~??と思ったのですが
「清盛写真集」と言っても、毎回清盛さまオンリーではないようなので、そのままにしてあります。
「清盛写真集」が見れないわけじゃないしね~。
でも、毎週更新は楽しみですねshine

「マンガで3時間でわかる本」は、私にもピッタリsign01ですよ。
すごく、解りやすいし、サラッと書いてあるので
これから見る大河のベースとして、頭に入れておくのにちょうど良い感じです。

投稿: お京 | 2011年11月 6日 (日) 11時49分

かづさん、こんにちは。

もー最近は、清盛HPをチェックするくらいしかケンちゃん情報を知る術がないのでね~coldsweats01
スタジオパークに撮影見に行きたいよ~。
昨日の「土スタ」も我がケンは別番組で『まるNフラッシュ』見れなかったんだよcrying
馬で疾走する清盛ケン見たかったぁぁ。

かづさんのヒョンスンくんは、まだ日本に居るのかな?
気になって気持ちは、USJなんじゃないのhappy02

投稿: お京 | 2011年11月 6日 (日) 14時51分

お京さん、すご~い!チェック体制万全ですね!
かづさんの言うとおり松ケンファンの鑑だ~!
私はと言えば、いまだに平清盛HPをお気に入りにも入れてなかった・・・sweat02
ということに今気がつきました・・・・coldsweats02

それにしても、写真だけで、今までの清盛像がどんどんぶち壊されて行くわ~
来年がほんっと楽しみnote
お勧めの本ポチってしちゃいますcatfacescissors

ちなみに、私も右下のこ汚い風に魅かれました~lovely

投稿: ミジンコ | 2011年11月 6日 (日) 16時45分

お~!ミジンコさん、こんばんは。

大河HPを「お気に入り」に入れて、本もポチッて、
これで、ミジンコさんも大河に向けてGO~!ですねhappy01

先ほどYAHOO!に大河バトンタッチ画像が出ていましたね、見ましたか?
カニ持ったケンちゃん、可愛かったよheart04
かなり黒かったけどcoldsweats01

>それにしても、写真だけで、今までの清盛像がどんどんぶち壊されて行くわ~

ホントですね。清盛=ピカピカflairのイメージしかなくて、
清盛ケン=真っ黒海賊or野生児って感じですね~。

>ちなみに、私も右下のこ汚い風に魅かれました~lovely

ミジンコさんからも「こ汚い風」に1票入って
うれしいなぁ~happy01

投稿: お京 | 2011年11月 6日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53163569

この記事へのトラックバック一覧です: 平清盛HP:

« 誕生日~! | トップページ | コレ見て!MOVIE »