« 掃除の効果? | トップページ | 誕生日~! »

2011年10月28日 (金)

清盛&義朝

平清盛HPが変わるそうですsign03

今のHPもかっこ良くて大好きなんだけれど

11月4日(金)

さらに、かっこ良くなるって~~heart kissmark heart

Kiyomori34

◎清盛写真集 毎週更新! ですって!!

◎松山ケンイチ ロングインタビュー ですって!!

毎週更新して、お京にパワーをくれ~~

・自分の仕事が大きな山場を迎えて ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・旦那の仕事がこの時期超多忙で毎日午前1時半帰宅

・義母の病院通い(かなり良くなっているのだが…)

以上、3重苦でして

_ノフ○ グッタリ

はい!

元気出そう!!

今日の清盛さま

栃木ロケって、これだったのですね

Kiyomori31

かっけぇ~~shine flair shine 

「競べ馬(くらべうま)」だそうです

今で言ったら、「ゼロヨン」ってとこかしらね?

この清盛の態勢がすっごくいいgood

Kiyomori32

黒~~い 

GANTZ球 思い出しちゃったよbomb  

Kiyomori33

玉木義朝さんも初披露ですね!

先週、出ていた記事の清盛さまも

Kiyomori26

さわやかで、清々しい感じ

コンスターチから解放されているからかしら happy02

Kiyomori29

こちらは、コンスターチで霧がかかったようですねsweat01

先ほど、久しぶりに

ホリプロさまからメールが来ましたねmail

明日、29日 21時~

NHK BS プレミアム「宮沢賢治の音楽会」

ケンちゃんの朗読が聴けるそうですよ

お忘れなく~。

|

« 掃除の効果? | トップページ | 誕生日~! »

コメント

以前ふれあいミーティングの頃にお邪魔しました。お久しぶりです。


今回は栃木でのロケだったので、もし首都圏ニュースに出ればお伝え出来るかと思ったのですが、残念ながら20時台では流れませんでした。もっと早い18・19時台のニュースではやったのかな?


あの長い着物を着ていて 上手く乗れなそうですけど、前のめりですごいスピードが出てそうですよねsign02

清盛ケンさん、すごい形相で追ってますね。写真だけでもわくわくしてます。

大河まであと2か月ですけど、その間にちょうどマイバックページのDVDが出るので、それを励みに私も頑張りますdelicious

投稿: タンコ | 2011年10月29日 (土) 02時42分

タンコさん、こんばんはhappy01

首都圏ニュース、チェックされたんですねgood
18時代のニュースが一番映る可能性があるのでは…。
お京の方も8月の「ふれミ」地元ニュース、18時代でしか映らなかったですsweat01

>あの長い着物を着ていて 上手く乗れなそうですけど、前のめりですごいスピードが出てそうですよねsign02

清盛乗馬姿、かっこいいですよね~heart04
ほんと、スピード出てますよね。
かっこいいのは、嬉しいけれど、ケガしないでくれよ~と、ハラハラしちゃいます。

そろそろ、大河も江から清盛にバトンタッチ、露出も多くなるかなぁ~と期待しちゃいます。
おっ!マイバのDVDもありましたねsign01

今夜の宮沢賢治、雨ニモマケズ朗読だけでしたね、賢治について語るかと思ったのに…まあ、今のケンちゃんが見れたからいいかぁwink

投稿: お京 | 2011年10月30日 (日) 00時31分

お京さん忙しそうで3重苦って

目の下のくまL並みになってませんか?

でも、ちゃんとケンちゃんチェックで元気を出してるあ

たり流石ですscissors

雨ニモマケズ朗読だけでも、大満足でした

投稿: かづ | 2011年10月30日 (日) 21時45分

かづさん、こんばんは~。

>お京さん忙しそうで3重苦って

目の下のくまL並みになってませんか?

いえいえ、かづさんこそ忙しいのでは…?
特に二股活動の方が ( ´艸`)プププ

ケンちゃんチェックとここのコメントで皆さんから元気をもらっていますよ~happy01

かづさんも宮沢賢治の朗読見てくれたのですねsign03
うれしい~わぁ~~heart04

投稿: お京 | 2011年10月30日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53104934

この記事へのトラックバック一覧です: 清盛&義朝:

« 掃除の効果? | トップページ | 誕生日~! »