« 思い出は残そう! | トップページ | みんなでメロメロ »

2011年10月 5日 (水)

うさぎドロップと清盛さま

Hatukaasetu_002_2

は~~、雪が降っちゃったよぉ

初冠雪です fuji

横浜に住んで居たときは

四季の中で「冬」が一番好き だった

冬は空気が澄んで山も星も綺麗だからね

でも…今は、秋の次が春でもイイよ~って感じ bearing 

まあ、道路が凍らないなら冬も雪も好きだけどね

こんな、朝の冷え込みが一桁になった日

やっ~と、『うさぎドロップ』を観て来ました sweat02

ほんとに、やっとこの時が来た!って感じ

皆は、暑い夏に観たのよね

公開期間もたぶん短いだろうから

その間に観に行けるのか超心配でした←観れてホッとした

「うさドロ」 最初っから 涙腺崩壊 weep   

お京は年齢とともに涙もろくなり 

どこでも かしこでも 涙 涙でした

一緒に観た娘も

「観てよかったぁ、松ケンかっこ良かったじゃん」と言ってましたよ

私もケンちゃんがコミックの中のダイキチに見えて

本から抜け出したみたい~  と思いましたgood

ダイキチの家がりんちゃんの影響でどんどん可愛くなって chick tulip  

それを見ているのも楽しかったな

もちろん、愛菜ちゃんの演技にもやられました

夏の撮影だったから 子供たちが汗をかいているのが

なんか自然で 子どもらしいなぁ~ と思いました

そして、あの話題になっていたダンスシーン

あんなに最初っから出てくるとは思いませんでしたよ!

( ´艸`)プププ

今日、この画像見ても

胸ばかり見ちゃうよ~~

Kiyomori18_2

清盛さまは 胸毛あってもいいのにね~

いよいよ スタジオ撮影が始まったのですね

コチラ

Kiyomori20

スタジオパークもリニューアルされたようで

撮影見学出来るのかな?

もう1月に向けて 心がはずむ~flair

あ!そうそう

スカパーの新しいCMも 超~かわいいねheart

黒沢さんの鼻をつまむやつ

一人で (*^ー゚) ニタニタ ニヤニヤ

先日、遊びに来ていた娘に

最近GETした松山くん関係の雑誌を見せびらかしていたら

「お母さんもさぁ~よく熱さめないねぇ~」と感心されたよ(笑)

自分でもびっくりするくらい ブレません

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

|

« 思い出は残そう! | トップページ | みんなでメロメロ »

コメント

ブレないお京さん、胸毛派?なの?

わいは、ひげはOKだけど、胸毛はちょっと

ってこんなとこにくいついてしまった。

うさドロ公開期間ほんとに短いしかも1日1回しか無いのです。

この連休に行ってこないと、みれなくなっちゃいそうです。

娘さんのお墨付きね。
実家の母も喜ぶかな、今回は。


スタジオパーク公開ですね、いつ行ったらいいんだろ。

体がいくつあってもたりないくらい、ブレてるせいもあるのだけれど・・・

投稿: かづ | 2011年10月 6日 (木) 23時41分

冒頭のお山は、県庁所在地の駅あたりから見えるアレかしら?
まだ引越し荷物と格闘中のため、風景を見るゆとりなかった! 北日本を実感!

インターネットがまだつながらず、松山清盛情報なども皆さまのblogから やっと知るこの頃coldsweats02

うさドロは、転居前に見てきました!
妄想場面の胸毛は増毛しているという噂ですが、DVDが出たら、確かめた〜い 自分happy01

投稿: ノンキ | 2011年10月 7日 (金) 12時14分

かづさん、こんばんは

>ブレないお京さん、胸毛派?なの?

はい!ブレないお京は、ヒゲも胸毛OKgoodですよ
かづさんは、胸毛ダメなのね、二股の若い彼氏はツルツルなのsign02
って、何の話だ( ´艸`)プププ

「うさドロ」かづさんの方では1日1回ですかsign03
そりゃ、是非是非この連休中にお母様と「かわゆい2人」を観賞して来てくださいhappy01

>スタジオパーク公開ですね、いつ行ったらいいんだろ。

楽しみですね~。
大河の撮影ってわりと規則正しく行われるしケンちゃんは主役だから観れそうですよねnote
かづさん、忙しすぎてケンちゃんの事忘れないでねhappy02

投稿: お京 | 2011年10月 7日 (金) 23時59分

ノンキさん、こんばんは。

はい、この山はノンキさんの住む街からも見えるはずですよfuji
見る場所によって、全く違う山に見えるんですよ。

引越し荷物の整理、大変ですねcoldsweats02
ネットが繋がっていないのにコメントありがとうございます!

>うさドロは、転居前に見てきました!

お京もノンキさんが住んでいらした街に「うさドロ」見に行こうかと思ったのですが、現在、夕方に病院へ行くという行動規制があるので、諦めました。
妄想場面の胸毛はだいぶ盛っている感じに見えましたよね。
早くDVD欲しいなぁ~notes

投稿: お京 | 2011年10月 8日 (土) 00時09分

清盛さまの胸元注目しちゃいました。

平氏ファミリーチームワークが抜群そうですね。
ハンバーガーの話ってケンちゃんが言いだしっぺでしょうかね。

お京さんなんで知ってるんですか、ツルツルなの

腋毛もあまり目立たない?ヒゲそりの後さえ見えない、女の子のようなお肌をしてるようです。

中性的なHと父性を発揮しそうなケンちゃんと両方追いかけていきます。でも、Hは今NYにいるようです。

投稿: かづ | 2011年10月 8日 (土) 21時53分

かづさん、こんばんは。

>平氏ファミリーチームワークが抜群そうですね。
ハンバーガーの話ってケンちゃんが言いだしっぺでしょうかね

大河の撮影現場、楽しそうで、ホッとしています。
ハンバーガー話、きっとケンちゃんが言い出したんでしょうねぇhappy02

>お京さんなんで知ってるんですか、ツルツルなの

やっぱり、ツルツルなのねぇ~。
確かに中世的な感じがしますね(かづさんのブログでしか見たことないけどねcoldsweats01

投稿: お京 | 2011年10月 9日 (日) 23時55分

お京さんお久しぶりです~。
私はまだまだ関東の冬を経験して無いので
まだ冬が一番好きですね♪
って今年の冬を経験したら秋か春が好きになりそうですけど笑
ってもう初雪~!!??
こうやってあっと言う間に冬になって、年末になって
そして大河が始まるんですね!
スタジオパークにケンちゃんが出るなら私も見に行きたいな♪
NHKの番組にもどんどん出る様になるのかな?
わ~いよいよなんだ~。

投稿: かずみ | 2011年10月11日 (火) 16時23分

かずみちゃん、こんばんは。

かずみちゃんは、関東の冬、初経験かぁ!
南国仕様からうまく切り替えてくださいね
でもかずみちゃん宅は、ポカポカだよね~heart04

>こうやってあっと言う間に冬になって、年末になって、そして大河が始まるんですね!

そうですねsign01
雪は…ですが、今年は冬=大河で待ち遠しいよねぇ。

>スタジオパークにケンちゃんが出るなら私も見に行きたいな♪
NHKの番組にもどんどん出る様になるのかな?

スタジオパークの番組出演も楽しみですが、大河の撮影がスタパで見れるんですよ
大河撮影は、基本、月~金で(月はリハで見れないかも)かずみちゃん、見に行ってレポしてください。


投稿: お京 | 2011年10月11日 (火) 21時55分

お京さんおひさしぶり〜happy01
今日はお京さんのケンで会議があって今ヨーデルで帰るところだよ〜

>秋の次に春でもいい

って激しく同意しますsign03山のきれいな紅葉見ても
ああ…雪かきの季節かぁ…gawk
ってうんざりしちゃうcoldsweats01でもこの冬は凍えながらうんざりしていなくても良さそうだねnote
清盛ケンちゃん、楽しみだねwink

うさドロ観てないから胸毛の話題についていけないわcoldsweats01

投稿: ミジンコ | 2011年10月13日 (木) 15時52分

おお~ミジンコさんsign01
東京に居たかと思ったら沖縄にも行ってらして
そして、今日は、我がケンに来ていたんですね~。
今年は、我がケンでひろみさまのコンサートが無くて残念でしたよweep

>でもこの冬は凍えながらうんざりしていなくても良さそうだねnote

ほんと、つらい雪かきや憂鬱な通勤も…清盛様に週1で元気にさせてもらえそうで嬉しいな~happy01

ミジンコさんも早く「うさドロ」で胸毛確認してきて~happy02
「マイバ」みたいに公開終了にならないように気をつけてねdanger


投稿: お京 | 2011年10月13日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/52918636

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎドロップと清盛さま:

« 思い出は残そう! | トップページ | みんなでメロメロ »