« みんなでメロメロ | トップページ | 清盛&義朝 »

2011年10月24日 (月)

掃除の効果?

皆さんが大掃除をするのは…12月

でも12月じゃ

お京は、もう寒くて寒くて体内電池が働かなくなるので

10月中に少しずつ片付けを…と思って

今日は、朝から暖かかったので

バタバタ、片付けしていたら

なんか、重たい袋が出てきた

なんじゃこりゃ??と中を見ると

娘が以前買ってそのままにしていた雑誌が10冊ほど出てきた

ムムム。。。もう全部チェックしたと思っていたのに

まだあったかぁ…coldsweats02

見つけてしまった…wobbly

はい!

ここから、片付け中止coldsweats01

だってぇ~~2005年から2008年の

JUN○Nとかポポ○ですよshine

まあ、アイドル雑誌だから

期待薄ではありますが

発掘作業開始

(あ~こんなことしてないで片付けろよ~)←心の隅の方からの声

やっぱり、発掘最高~~ヽ(´▽`)/

2005年12月のJUN○Nに いらっしゃいましたheart04

Wakaken0607_016

すっごいタイトルでしょ ( ´艸`)プププ

「この秋絶対注目したい男性タレントは誰?」

第2位 松山ケンイチくんですよsign03

この雑誌でこの位置につけるって珍しいよね~。

ちなみに

1位 平岡祐太くん

3位 三浦春馬くん

4位 松田翔太くん

8位 大東俊介くん

9位 水島ヒロくん

みんな、かわいいなぁ~。

2位、4位、8位が2012年大河出演ですね!

Wakaken0607_015

記事の中で好きなタイプを聞かれてます

「僕はモノ知りじゃないから、いろんな事を知っていて

教えてくれたり、叱ってくれる人が好きです。政治のことなんて

話す人がいたら『かっこいい!』と思って好きになります。

ー中略ー

あっ!そうだ!最近好きなタイプは沢○エリカさん。笑顔が

かわいい(笑)」

ですってよ!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

前半の「教えてくれたり叱ってくれたり」ってwobbly

ずっと前からこういうタイプが好きだったのねdown

エリカさまに叱られたいってことsign02

今の彼女のイメージだとぴったりだけど

この「1リットル…」の頃は可愛かったよね

    ↑ 見てないけど(爆)

あと…

JUN○N、「おしゃれヤジ馬隊がゆく!」ってページがあって

Kakaken

「NANA」の完成披露試写会の例の格好が載ってます

赤い人ねsign01 2005年です。

Wakaken0607_013

 ↑「デスノート」プレミア試写会の松ケン

2006年です。

お隣の白スーツ 『スーツ対決』と書かれていますが

玉木宏さんですぞ!

来年の対決も楽しみにしてまっせ~。

「カラダにフィットしたスーツにポケットチーフで華やかさを

出した松山さんの勝ち」だそうですよ

大河でカラダ絞ってフィットしたスーツをもっと着てくだちい!

でもね、この2005年も2006年も

『今月の見本』として みごと一番に輝いているのは

松田翔太くんですよー。

こんな感じで、片付けも終わらずsweat01

一日が過ぎて行きましたとさ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ、そうそう

大河のムック本

「平 清盛 一」 予約開始ですねgood

これは、絶対買いますsign03

清盛関連の本も続々出版されてきて

どれを購入するか、よく見て、よく考えて決めないとね wink

|

« みんなでメロメロ | トップページ | 清盛&義朝 »

コメント

おはようsign03
もう大掃除の季節ですか?
お京さんの隠れ家あたりはだいぶ寒くなってきたことでしょうthink
千葉も寒くなってきましたが長袖の日もあればTシャツ1枚の日もあって気温が一定しませんw(゚o゚)w

大掃除・・・懐かしいもの発見・・・手が止まる・・・掃除進まない
大掃除の法則とおりですねhappy01

益々寒くなります体に気をつけてください。
寒い景色の写真をこれからもいっぱいUPしてください。
懐かしい東北の冬を写真で楽しんでますhappy01

いつも隠れてブログ覗き見してますよgood

投稿: モツケ | 2011年10月24日 (月) 05時45分

モツケさん、おはようございますhappy01
いつも、隠れて覗いてくれていてありがとうございますsign01

>もう大掃除の季節ですか?

はい、お京的には「大掃除の季節」なんです
寒くなると窓をバーンと開けて掃除出来ないので…。
でも、今の季節、暖かいからと窓を開けているとカメムシが入って来て、くさ~くなることもwobbly
千葉にはカメムシ居ないのかな?

>大掃除・・・懐かしいもの発見・・・手が止まる・・・掃除進まない
大掃除の法則とおりですねhappy01

ダメだとわかっていても、この法則にハマってしまうんですよ~coldsweats01
だから、ちっとも片付かないのですcrying

今年は、紅葉の写真もあまり撮らないうちに落葉の季節になってしまいましたmaple
モツケさんも気温の変化に気をつけて、風邪ひかないようにしてくださいね。

投稿: お京 | 2011年10月24日 (月) 20時29分

わいも先日退院の迎えで休んだその日に、その義母とお風呂の大掃除しました。

この義母腰が悪くて検査入院だったのに、2日ベッドだったので気合が入ってしまったのでしょうか?普段の行き届かない掃除への○○つけか・・・(ρ_;)

二人して目が痛いと言いながら必死でやりましたとさ


貴重なケンちゃん画像にエピソードありがとうごじゃいます。

特に「教えてくれたり、叱ってくれる人が好きです」
は納得ですね。

この年頃に近い我が家のケンちゃんことヒカルは、前にも増して扱いづらくなりまして
悪態はつくは、手痛いスキンシップをしてくるは、(家庭内暴力ではないのでご安心を)
無視するくせに、こちらが気を払わないとすねだす?と言う
反抗期じゃなくて、まるで赤ちゃん帰りのような

わいがケンちゃんに反応すると
もう移ったんじゃなかったのとチャチャを入れてきます。
そんなときはお前に似ているケンちゃんだもの、どこまでも追いかけるよ
と言うと気持ち悪いと逃げていきます。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: かづ | 2011年10月27日 (木) 17時35分

かづさん、こんばんは。
お母様、検査入院していたのですね。
退院早々2人でお風呂掃除ですかsign01
腰は、大丈夫だったの?気をつけてね。

>悪態はつくは、手痛いスキンシップをしてくるは
>無視するくせに、こちらが気を払わないとすねだす?

なんか、やっぱりヒカルくんはケンちゃんやヒョンスンくんに嫉妬しているんじゃない??
どこか、寂しいというか…お母さんが自分達以外の若い男の子に「キャ~!」って言っているのが気に入らないんじゃないかなsign02

>そんなときはお前に似ているケンちゃんだもの、どこまでも追いかけるよ

そうそう、こういうの前面に出して、
「ヒョンスンくんもヒカルがかっこいいって言ったんじゃないの~」とかね。
「1番は、あなた達よheart04」とね。
ヒカルくんの「かまって、欲しいオーラ」が出ているよhappy01

投稿: お京 | 2011年10月27日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/53069314

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の効果?:

« みんなでメロメロ | トップページ | 清盛&義朝 »