« R太、参上! | トップページ | うさぎドロップと清盛さま »

2011年9月29日 (木)

思い出は残そう!

最近、お京がハマっているもの

それは…

『ミニアルバム作り』ですshine

以前にも「ウルミラロケ地巡り」のミニアルバムを紹介しましたが

それだけでは終わりませんよ~( ´艸`)プププ

009

「下北 松友会」 作りましたぁ wink

楽しかった思い出は ちゃんと残しておかないと

それも、かわいい~&ステキな感じにしてね heart04 happy01 heart04

アルバムの中です

001

ケンちゃんの小・中・高校です

002

マエダ百貨店や大湊駅、舟だまり です

あ!そういえば

我がケンの夕方のTV番組の中に

プレゼントが当たるコーナーがあるのですが

隣ケンの青森の方が当選し電話口に出たことがあって

その方、下北の方で

番組アナに「下北のどのへんなの?」と聞かれて

「マエダ百貨店の近く」と答えていて←

アナに「マエダ百貨店って何売ってるの?」とか聞かれてたよhappy02

それ聞いて、お京一人でニタニタしながら

「何でも売ってるよ~」

「松ケンも行ってるよ~」と答えていました(笑)

はい、話を戻して

次はね~。

「下北 松友会」を作った時に

Sukuraxtupu

上の用紙を先生が持って来てくださいました(30cm×30cm)

これ「Lのイメージ」で選んで来ました とね。

ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

作るぞーーー!!!!!!!!

と言うことで

003

表紙です(斜めって撮れちゃっあったsweat01

大きさは、15cm×15cm です

中身、シブくするか???

かわいくするか???

すっごく迷ったけれど

ページごとに どっちもアリ ということにしましたbook

008

最初のページです

005

座っているLを集めてみました(立ってるのもあるけど)

「L」消しゴムはんこがこんな所で使えるとはねshine

006

食べてるシリーズ cake cafe  きゃわいい~~heart

大好きな 松田とのやり取りも入れてみましたよ

このアルバム、蛇腹折りになっていて

ぐーっと開くとこんな感じになります ↓

006_2

やっぱり L が好きだぁぁぁぁ~~heartheartheart

はいはい、そして昨日作ったのは

R太のもの

前記事で必死で写真撮っていたのは

これを作るためです

Sukuraxtupu_2

 ↑  12インチ 約30cm×30cm です

この紙、裏と表にデザイン出来ます

もう片方は…

009_2

R太の軽音部夏合宿の写真です

海かと思ったら、田沢湖だそうです

この写真、すごく好きなんです

壁にかけておきますよ~happy01

これ作って、母に見せた時

「この真ん中の写真、松ケンにしたら笑われるかな~」と

言ったら

「いいんじゃない、最近わかるようになったよ」と言われた

超~驚きsign03

もう、大河効果が出て来たよflair

|

« R太、参上! | トップページ | うさぎドロップと清盛さま »

コメント

またまた素敵なミニアルバムですね
下北松友会なんともscissorsなメイミング

Lにも心惹かれますが
最後のBEAUTIFUL とか YEAH
の文字と写真でBEASTを思い浮かべてしまって・・・

ミニアルバムわいも作れたらどれだけいいかと思いますが、
普通のアルバム整理さえできないずぼらなやつで、しかも不器用、そのうえパソコンの技術も全然上達しないので、まっ無理ですね。

ってその前に記事を上げないとですが
撮った写真をY消されてしまったり、
N様の豊富な写真からもらおうしましたがうまくいかず
しかもねぇ~ちょっとどうしましょうsweat01なこともあり
先に進めません。
ふれミはN様丸投げで
青森編に行ってしまおうかと思案中です。

機会があったらじっくり見せてくださいね。

ところでR太くんたちのHPへはどういけばいいのかな

投稿: かづ | 2011年10月 1日 (土) 23時14分

かづさん、こんばんは
下北では、かづさん達の写真を撮ってなくて残念でした。撮っていればアルバムに載せられたのにね~。

>最後のBEAUTIFUL とか YEAH
の文字と写真でBEASTを思い浮かべてしまって・・・

え~!BEAST連想させるの?
どうして??
この1枚の紙に裏表2種類のデザインが出来るって
二股活動中のかづさんにある意味ぴったりじゃないsign02happy01

>しかもねぇ~ちょっとどうしましょうsweat01なこともあり

あらら…何かあったのかな?
記事は、かづさんの書きたいものから書いたらいいんじゃない?
青森編楽しみにしていますよ

投稿: お京 | 2011年10月 2日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/52866831

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出は残そう!:

« R太、参上! | トップページ | うさぎドロップと清盛さま »