« 清盛&兎丸で元気出た! | トップページ | R太、参上! »

2011年9月18日 (日)

編集部イチオシ!

待ってましたぁぁぁ~~sign03

「女子熱狂sign01 (*゚▽゚)ノ

はいはい、熱狂して来ましたよ~~

(女子に入っているか?むりやりでも入るぞぉ!)

Kiyomori09

  ↑ これイイよね! こんな雑誌があったら 即買いです!

前回のコレ ↓ も好きだ~

Kiymori11

N様の 「編集部イチオシ」 です!

1枚めの写真の奥の方に並んでましたぁ…

あの日(8/26)

ツイッターで いつもつぶやいているN様の人はどこ?

どの人??  と

お京は、ずっとチェックしておりましたよ!

会場1時間前の様子とかつぶやいていて

あ~ぜったい近くにいるはず eye と思っていました

会場に入って座る場所が決まってホッとしたとき

最前列の方にインタビューする人が…karaoke

最前列の方もノリノリで答えていて

『あ~この人だぁ!』と わかっちゃいました!

いっぱいつぶやいて この会場の様子を伝えてくれ~

そして、後からしっかり写真満載のレポを

お願いしま~す 

と、思っていました。

写真いっぱいでありがとうございまっす happy01

Kiyomori12_2

この清盛さま かっこいい~~heart04heart04

あ~花がじゃまだぁぁー!

高下駄写ってたら最高なのに

清盛HPの採録「ふれあいミーティング」と合わせて見れば

26日のことが ばっちりわかりますよgood

(まだ前編だけどね)

後編も楽しみに待ってま~す。

HPも早く更新してくれ~と、思っていたので

(あの公式ケンがイヤなのでsweat01

かっこいい清盛さま満載になって うれしい~~lovely

Kiyomori08_2

このショットが好き~~heart02

ちょっと「組」っぽく見えるのよhappy02

「ふれミ」の最後に清盛さまたちと全体写真を撮影しましたがcamera

最初に平清盛HPの方が出てきて撮影されたのですが

「さすが 上手だなぁ~」と思いました

そう!会場を盛り上げたり 雰囲気をほぐしたりするのがね

お客さんたちに

「拍手しながら左右にゆれて~」とか

「手を頭の上で~」とか

「どこかで必ず写ってますからね~」と言ってくださいました

そして、清盛 時子 信西 は、そのまま動かないはずだった

のに、サダヲ信西さん左右に揺れてて

可愛かったぁ ( ´艸`)プププ

  

|

« 清盛&兎丸で元気出た! | トップページ | R太、参上! »

コメント

お京さん、ケンちゃん一筋だね。あっ組もちょっとはいってるけど
頼りにしてます、な・に・か・と・・・・
ちょっと二股別方向で活動しておりまして、こちらにくるのに敷居が高くなっちゃって
高下駄はいて、敷居を越えてみました。

女子熱狂、こっちでも熱狂ですものね。
ちなみにうちのヒカルが言うには、年齢層がゴニョゴニョ
でも、あっちでも、わいが年齢層上げてるから

良い記事がでてくれたおかげで、ちょこっとがんばってみます。

投稿: かづ | 2011年9月20日 (火) 16時56分

かづさん、こんばんは。

>ちょっと二股別方向で活動しておりまして、こちらにくるのに敷居が高くなっちゃって
高下駄はいて、敷居を越えてみました。

なにをおっしゃいます!
お京こそ、かづさんのブログが未知の世界満載で付いていけませんぜhappy02sweat01

>女子熱狂、こっちでも熱狂ですものね。
ちなみにうちのヒカルが言うには、年齢層がゴニョゴニョ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに母親目線多し…ですねeye

まだ「うさドロ」も見れない お京は、清盛さまにどっぷり浸り中なんですheart04

投稿: お京 | 2011年9月20日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/52762171

この記事へのトラックバック一覧です: 編集部イチオシ!:

« 清盛&兎丸で元気出た! | トップページ | R太、参上! »