« 情報パレット | トップページ | 編集部イチオシ! »

2011年9月13日 (火)

清盛&兎丸で元気出た!

ニュースでは、「日中の最高気温32度」とか

「熱中症に注意しましょう」なんて言ってますが

お京の住む街ではもう「涼しい…coldsweats01

長袖ブラウスでは、ちょっと寒くて薄手のカーデガンはおりました

テレビでは、スノータイヤのCMが流れ始め

あ~ここから冬に向かって一直線なのよdowndowndown

となっていたら

Kiyomori04

キャッホーーupupup

海の男 清盛 参上sign03

呉でのロケ、凄いスケールのようですね

Kiyomori03

Kiyomori05

加藤浩次さんの兎丸 この画像見ているだけで

ニタニタしちゃう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「コージー・デェプ」とか言ってるみたいだけれど

お京は、時代が違うけれど 「黄金の日日」を思い出しちゃうな

ルソンとの貿易をする助左衛門と怪しい面々←をね

お京の住む街はもう涼しくて海のシーンって感じじゃないけれど

広島でのロケは、海のシーンを撮るのにバッチリなんじゃないsign03

ますます色黒の高平太をかっこよく演じてくれ~shine

あ!そういえば

えさし藤原の郷ブログに載っていました

「ロケ安全祈願祭」

Kiyomori06

一番前にいらっしゃるのは…きよもりさまですよねsign02

大雨の中 一年を通しての祈願祭をしたのですね

安全第一、最後まで無事に演じきって欲しいです

ああ~来年からは、毎週清盛ケンが見れるのね

今更ながらこの嬉しさを噛み締めてますhappy01

あと、以前にも紹介した「江刺商工観光課ブログ」

「ロケ話その三」まで出ていますよ

その二は、動物編でケンちゃんの馬のことがちょっと出ています

その三は、地元エキの方たちで商工観光課の方もご出演なんで

すねflair

そして、もひとつ

Kiyomori07

広報おうしゅう9月本号 の『まちの話題』です

今は、広報もネットで見れていいですね~good

合併する前の「広報みずさわ」だと

大河の撮影があると表紙になっていたようですが…

今は表紙じゃないのが残念sweat01

|

« 情報パレット | トップページ | 編集部イチオシ! »

コメント

「えさし藤原の郷ブログ」や「江刺商工観光課ブログ」
の紹介 ありがたいデス!
さすが地元のアンテナ!
(スミマセン 8月末日までお京さんも松山サンと同じ県と勘違いしてました)

「江刺商工観光課ブログ」ロケ話その1のてるてるぼうず…左から2つ目は、クラウザーさん?ですネ!
に 受けましたヽ(´▽`)/

呉ロケの清盛…ダイキチと違い胸毛がな~い( ´艸`)

投稿: ノンキ | 2011年9月14日 (水) 09時45分

ノンキさん、こんばんは。
8/26の余韻でどうにか生き延びているお京です~。

>「江刺商工観光課ブログ」ロケ話その1のてるてるぼうず…左から2つ目は、クラウザーさん?ですネ!

おお!ほんとだぁsign03
大好きな「どーもくん」にばかり目が行き「クラウザーさん」に気がつかなかったcoldsweats01
クラウザーさんのてるてる坊主なんて、晴れるんじゃなくて嵐がまきおこりそうですけどねtyphoon

>呉ロケの清盛…ダイキチと違い胸毛がな~い( ´艸`)

海賊なら胸毛あってもいいと思うけれど…N様では胸毛NGなんでしょうかね??
これ以上汚くならないようにしているのかhappy02

投稿: お京 | 2011年9月14日 (水) 23時15分

来週広島の方に遊びに行くのに
呉のロケは・・・見学は無理なんだろうなぁ涙
大河の海でのロケ、ちゃんとカムイの頃みたいに沖縄の海じゃ無くて本場の瀬戸内でのロケで一安心です♪
楽しみ~♪

でも・・・ケンちゃんのデコが広がった気がする・・・汗

投稿: かずみ | 2011年9月15日 (木) 12時43分

かずみちゃん、こんばんは。

>来週広島の方に遊びに行くのに
呉のロケは・・・見学は無理なんだろうなぁ涙

見れないの?海上だから?
せっかく広島に行くのだから双眼鏡でも望遠鏡でも持って行って清盛ケン探してちょwink

清盛ロケの情報が次々入って来て、いよいよだなぁ~と期待度UPですねshine

>でも・・・ケンちゃんのデコが広がった気がする・・・汗

どこまでかつらナシでやるのでしょうね?
中井忠盛さまとのシーンでは折烏帽子みたいなもの被っていたけれどかつらだったんだよね。
最後のツルflairまで、いろいろ楽しめそうですねhappy02

投稿: お京 | 2011年9月15日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/52721471

この記事へのトラックバック一覧です: 清盛&兎丸で元気出た!:

« 情報パレット | トップページ | 編集部イチオシ! »