« かわいい~♪ | トップページ | 清盛&兎丸で元気出た! »

2011年9月 6日 (火)

情報パレット

先週は、いろいろな所で

『行ったでしょうsign03』とか

『金曜日、休んでたでしょう ( ´艸`)プププ』

『エキストラに出たの?』などど言われちゃいましたhappy02

(現職場の人には全くバレてないけどgood

さてさて、

東北にお住まいの松友さんたち

昨日のN様「情報パレット」はご覧になりましたよねsign02

お京は仕事だったので

家に帰ってから観ましたよ

松山ケンイチ「スペシャルインタビュー」

まず…

Obandes_024

「平清盛」10回までの台本が…

赤い色は平家の象徴というお話が

ここで「松山ケンイチ」くんのプロフィールの紹介も

ありましたhappy02

さすがN様、じいちゃんにも、ばあちゃんにも

わかりやすく ケンちゃんを紹介してくれたまえhappy01

まず、お京、訂正しておかなければならないことが…

私の8月30日の記事で

「松山ケンイチ役に込めた思い」のインタビュー、

『キャスターの村上さん』と書いていますが

「情報パレット」このインタビューがさらに詳しい内容で流れました

そして、インタビューしているのは

齋 暢子さんでした。

ロケ風景から

Obandes_011

先日、私が「かわいい~note」と記事に書いた

少年時代の清盛です

武士の世界に入る前の設定だそうですよ

中井さんとのシーンで

Obandes_014

Obandes_012

この笑顔から「父上~~~runと走りだす清盛ケン

なんともすがすがしい感じのシーンです

Obandes_015

インタビューでは、

いままでにない清盛を演じると言っていて

「12歳から63歳までを演じるんですよね?」と聞かれて

「年齢で観て欲しくない」そうです

そお言えば、

「江」で家康と会った時、「江」は8歳だったとか←よく覚えてないけど

ずいぶん叩かれていたものね~sweat01

家族の絆を描くということで

「忠盛は実は、本当の父親ではなく、誰に対して愛を求めればい

のか、誰を愛せばいいのかわからないという苦しんでいいる

状況から始まるんです」←だそうですよ!

この後は、前記事にも書いた

「震災復興の後押しになりたい」とか

「岩手と青森は訛りが似ていて…」という話が入り

ここで、齊さんが「実は私…青森出身なんですよ、津軽ですけど」

とカミングアウト

するとケンちゃん、急に和んだ感じで

Obandes_017

「なんだぁ最初に言ってくださいよそれ~」

「最初に言ってくれていたら話し方かわっていたのになぁ」

とケンちゃんhappy02

最後に一気に打ち解けた感じで

青森話をちょこっとしていましたよ

「青森かえられることってあるんですかup」と齊さんも津軽弁

になってましたよ

「家って地元にしかない感じがするんですよね、帰って両親だった

祖父、祖母と話している時ってすごいやすらぎがありますね」wink

Obandes_020

最初っから この感じで話をききたかったっすよsign01

やっぱ『青森パワー』すげぇ~~good

「東北のみなさんへひとこと」

「自分が今出来ることは、この平清盛という作品で、前向きに

進んで行く力というものを見せたいし、いろんな事を打破していく

力、あと目の前にあることを楽しんでいく、人との出会いも楽しん

いくこと全てを楽しんで生きて行くということを伝えたいと思って

います」

「すごく青森が好きなんだなというのが伝わってきて、また

一生懸命考えて考えていろいろ話してくれて熱心さが伝わってき

ました」と齊さんが言ってらっしゃいました

そして、N様、「べこもち」またまた登場しましたよsign03

Obandes_022

ほんとに、綺麗に出来ていて、作っている所を見てみたいですnotes

もひとつ 横顔shineshine

Obandes_019

Obandes_018

ところで、この指輪も衣装の一部なの?

|

« かわいい~♪ | トップページ | 清盛&兎丸で元気出た! »

コメント

私もヒジョーに気になってました、この指輪!
ふれあいミーティングの時もしてましたよね?←キオクが…coldsweats01
指輪じゃなくて弓を射るときの指貫(名前しらないsweat01)かしら?
と思ったけど金属ぽいし?

清盛ケンのビジュアルは今のところ超好み(笑)

齋さんが津軽出身と知って何故かキョドってたのがめんこかったcatface
でも、ケンちゃんももうお父さんなんだよね〜
これからはあまりめんこいとか言えないかな(笑)
ちゃん呼びもやめた方がいいかしらね〜?coldsweats01

投稿: ミジンコ | 2011年9月 7日 (水) 15時06分

ミジンコさん、こんばんは。

こちらは、急に涼しい秋風が吹き始めましたが、青森はいかがですか~?

>私もヒジョーに気になってました、この指輪!
ふれあいミーティングの時もしてましたよね?

やはりミジンコさんも気になっていましたかsign01
はい!「ふれミ」の時もしていましたね

>指輪じゃなくて弓を射るときの指貫(名前しらない)かしら?
と思ったけど金属ぽいし?

おお!弓を射る時のものねsign01←お京も名前わかりませんcoldsweats02
それだったら付けていてもおかしくないけどね
「ふれミ」の時は金属っぽく見えたけれど、「情報パレット」では、何かの骨とか歯で作ったもののような感じに見えました←お京だけか?

>齋さんが津軽出身と知って何故かキョドってたのがめんこかったcatface

ほんと、なんかちっともインタビュアーの方を見なくて、ずっと真面目に話していて、こういう1対1のそれも女性キャスターとかだとまだ余裕はないねhappy02
まあ、N様だということもあるのかもね~。

>ケンちゃんももうお父さんなんだよね〜
これからはあまりめんこいとか言えないかな(笑)

お京はケンちゃんにまだまだ「青年」でいて欲しいので…「お父さん」かぁ…って感じですsad
あまり私生活見たくないのよ。。。
お京は「ケンちゃん」って呼び続けますよ~heart04

ミジンコさんが清盛ビジュ気に入ってくれて嬉しいよ~wink good

投稿: お京 | 2011年9月 7日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205344/52663504

この記事へのトラックバック一覧です: 情報パレット:

« かわいい~♪ | トップページ | 清盛&兎丸で元気出た! »